わたしのゆる減量生活

これから痩せようと思います。

5月の減量振り返り

f:id:michipunyo:20160601171530p:image

こちらは体重の記録です。
最初の1週間は、生理前なこともあってか全然減らずでしたね。
その後少し減りますが、減って戻って…の繰り返しで、停滞期かな?という感じでした。
22日頃からストンと減って、結局2.7㎏減でした。

f:id:michipunyo:20160601172230p:image
こちらは体脂肪率
4月と比べると、体重の変動とシンクロするようになってきたように感じます。
1.8%の減少でした。

やっぱり減量始めたばかりの4月よりは、減り方が少ないですね〜。
でも見た目とか、体の軽さはけっこう違ってきたかな、と感じます。

あと、前は出来なかったのに出来るようになったことが1つあります。


子どもの頃にみんなしてビョンビョン跳んでたホッピング
子どもの頃は得意だったのに、息子のでやってみたら全然出来なくなってたんです。

でも!
ついこの前公園でトライしてみたら、ビョンビョン何度も出来るようになってたんです〜!
これは嬉しかった!

来月もまた何か出来るようになりたいです。