わたしのゆる減量生活

これから痩せようと思います。

昨日食べたもの全部

おはようございます。

 

昨日の記録です。

 

昨日は恵那市にある岩村城跡に行ってきました。

山の上にお城の石垣が残っているのですが、マチュピチュに例えられることもあるようなちょっと神秘的な雰囲気の場所です。

f:id:michipunyo:20160612081956j:image

 

さて食事記録です。

f:id:michipunyo:20160612082106j:image

ミニクロワッサン。

ざっくり400kcal

 

城下町にあるお蕎麦屋さんで天ざる食べました。

蕎麦は3分の2ほど娘に取り分け、天ぷらも少しあげて、エビ天1、蓮根天1、ピーマン天1、かぼちゃ天1食べました。

お蕎麦も美味しかったのですが、付いてきたわさびが美味しかった。

ざっくり400kcal

 

間食

城下町で色々食べました。

五平餅、からすみという名前のお団子?お餅?のようなもの、あとカステラ。

f:id:michipunyo:20160612082839j:image

松浦軒本舗というお店のカステーラ。

長崎にカステラが伝わった当時の製法で作られているそうです。

見た目と匂いが卵焼きみたいです。

シンプルであっさりめのパウンドケーキのようで美味しく、パクパクいけちゃいます。

でも1切れでストップしときました。

 

間食全部でざっくり280kcal

 

ブロンコビリー行きました。

ミスジ肉ステーキ150g単品で注文しました。

ざっくり600kcal

 

昨日の合計1680kcal

 

昨日の朝の体重71.1㎏

体脂肪率38.1%